夏期休暇について

2022.08.12
夏期休暇について

当法人は、令和4年8月15日と翌16日の二日間、夏期休暇を頂きます。8月17日より通常営業となります。

新型コロナウイルス対応について

2020.03.31
新型コロナウイルス対応について

当事務所では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、来所頂くお客様の体温をサーモグラフィ及び非接触タイプの体温計にて検温させて頂き、発熱症状のある方にはご面談をお断りいたします。また、面談時にもお茶のご用意はいたしません …

2018年9月4日の営業時間について

2018.09.04
2018年9月4日の営業時間について

台風の影響により、本日平成30年9月4日(火)の営業時間は午前12時までとなります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ

2018.08.09
夏季休暇のお知らせ

下記の通り当事務所は夏季休暇となります。8月14日(火)~8月19日(日)8月20日(月)より通常業務となります。